411601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏ヒマあるのか?日記

貧乏ヒマあるのか?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の迫る中、「ハリーポッターと死の秘宝パート2」を観て来ました。

クライマックスだけあって、
飽きの来ない展開で2時間半くらいがあっという間でした。

中々面白かったです。けど、原作最近読んどいて良かった~。
いや、多分読んで無くても大丈夫だと思うけど、
細かい部分でわかりにくいかも?

とにかく無事完結して良かったです。
なんだかんだと結構、このシリーズは好きです。

出演者が殆ど変わらずシリーズが終えれたのもすごいですよね。
主役の3人も無事成長して(^^)

これ以上成長してしまう前に撮影終わってよかったな~、なんて(笑)
だって、エピローグシーンで全然違和感ないんだもん(^^)
あ、ネタバレになっちゃうかしら?ごめんなさい。


今回3Dと2Dがあるという事で、始めは2Dでいいやと思っていたのですが、
私の行った映画館では、2Dバージョンは日本語吹き替え版しかなくって
仕方ないので、3Dの方で観ました。

日本語吹き替え版、いやなのです。ハリーポッターは特に。
申し訳ないけど、吹き替えの声が好きになれないの~っ。

なので、余分にお金のかかる3Dで。←(笑)
正直、3Dにする意味がわからんが…
そんなん無くても十分面白いので。

迫力はあるかしらんが、必然性が無いと思うわ。
最近流行りの3D、あはは、ごめんなさい、私否定派かも。

画像がすごいのは悪くないけど、
それよりストーリーの内容に凝って欲しいの。
なんて、えらそーね(^^)

とにかく、ハリーポッター、最後まで楽しめました。


余談

数席隣にいた親子がちょいうるさくってウザかったけど。

しかもその親子、映画終わったらエンドロールもそこそこに
とっとと帰ったな~と思っていたら、
そこの席の足元にポップコーンが散乱してた怒ってる

だから逃げるように帰ったのかと思っちゃったわ。
最低ね!ぷんぷん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 20時48分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

べつ子。

べつ子。

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

夕陽星 ピカイックンさん
オボエガキ ムウみんさん
…無… 熊子姐さん
my home page モリゾー&キッコロさん
うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん

コメント新着

べつ子。@ Re[1]:令和二年(01/03) ひよこさんへ こちらこそ今年もよろしく…
温泉ひよこ@ Re:令和二年(01/03) おせち 美味しそう~ うっとり  今…
べつ子。@ Re[1]:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 温泉ひよこさんへ 大変遅くなり、申し訳あ…
温泉ひよこ@ Re:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 今年は ほんと 暑いです~ そんな中 …
べつ子。@ Re[1]:セミの脱け殻(07/31) 温泉ひよこさんへこんにちは。 写真程、大…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.