410690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏ヒマあるのか?日記

貧乏ヒマあるのか?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月23日
XML
カテゴリ:小さなお出かけ
モリコロパークリンク.JPG
モリコロパークのアイススケート場です。
今日はここで催される「THE ICE」を観て来ました。

良かったです~♪生で観るフィギュアスケートは迫力です。
目の前でジャンプなんて、すごいっ!の一言です。

浅田真央ちゃん、細い~っ!かわいい~!
席は南サイドの結構前の方でしたので、よく見えて、
結構、小塚崇彦君が目の前に来てくれてナイスでした。

う~ん、リング内の特別席、ラストで選手達とハイタッチできていいな~。
次回考えようかな…

試合と違って、楽しい雰囲気で本当に楽しかったです。
でも一度試合も見てみたいですね、
緊張感あふれる選手の演技を生で見てみたいな。

もっとも私はミーハーファンなので、
ルールとか細かいことはさっぱり分からないですけどね(^^)

又来年も行こうかな~♪


モリコロパークのアイスリンク、リンクの掃除?
製氷車?にモリコロが付いていました。
製氷車モリコロ号1.JPG 製氷車モリコロ号2.JPG 製氷車モリコロ号3.JPG赤丸の中、モリコロナンバープレートです(^^)

そして、スケートの後、グッズが欲しくて以前の売り場の方へ向かっていたら

    2011.7.23記念館前のモリコロ.JPG
愛・地球博記念館の前にモリコロがいました~♪ラッキー♪

ーが、ラッキーは続かない…
使っているモリコロファイルとかが、結構劣化してきたので
ついでに買っていこう、グッズとかもみてこよう~
なんて思っていたのに…

グッズ売り場が無くなってる~号泣
観覧車へ向かう途中にあった売り場がない!

え~?と思い、昨年できた「地球市民交流センター」に向かって
お土産やら売っている所を覗く。
…これだけ?これだけしかグッズないの?

釈然としないので、そのセンターの案内の方にグッズ売り場を聞いてみると
さっき覗いた所だけだと…ショック

そんな~っ!?そういえば、ちらっと覗いたプール側にあったショップでは
グッズがあるような感じがしなかった…

モリコログッズって、もう売れないのかなぁ?
だから売り場無くなったのかなぁ?
悲しいぃぃ~っ号泣

追加※どうしても納得できず、パークのHP見てきたら
やはりプールの所にモリコロショップがあるようです。
しっかり見てくればよかった~。

それにしても市民交流センターの方は知らなかったのかな?
その中には無いって事だったのか…?
でもだったらそう言うよね?知らなかったとか?う~む…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 18時28分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[小さなお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

べつ子。

べつ子。

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

夕陽星 ピカイックンさん
オボエガキ ムウみんさん
…無… 熊子姐さん
my home page モリゾー&キッコロさん
うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん

コメント新着

べつ子。@ Re[1]:令和二年(01/03) ひよこさんへ こちらこそ今年もよろしく…
温泉ひよこ@ Re:令和二年(01/03) おせち 美味しそう~ うっとり  今…
べつ子。@ Re[1]:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 温泉ひよこさんへ 大変遅くなり、申し訳あ…
温泉ひよこ@ Re:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 今年は ほんと 暑いです~ そんな中 …
べつ子。@ Re[1]:セミの脱け殻(07/31) 温泉ひよこさんへこんにちは。 写真程、大…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.