411634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏ヒマあるのか?日記

貧乏ヒマあるのか?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※家内害虫Gの話です。
イヤな方は読み進めないで下さい。




今日は朝から大変な目に遭いました。

朝食の準備で、オーブントースターにパンを入れて焼いていると…

トースターの扉、しかも内側に黒くうごめく物が…!?

そう!まさかの家内害虫G!!!??

一瞬、何が起きてるのか判断できず固まった私。

パンを焼いているオーブントースターの中にGがいるっ〜!?

とにかくトースターを開けると、出てくるG。

このまま下手に叩くとトースター内部に入っていきそうなので、

慎重にGの動きを見、トースターから叩き落し
床に落ちたGに殺虫剤をこれでもかと噴射!

なんとか仕留め、パンを取り出すも
そのパンを食べるなど出来るわけもなく、やむなく廃棄。

時間のない朝に改めて朝食なんて取ってる場合ではなく
それよりも、速攻でトースターの大掃除。

気持ちがすまないのでキッチンだけでもと
G予防になるという殺虫剤を撒きまくる。

今日は久しぶりの天気なので、洗濯、布団干しもやると
もう、出勤しなきゃいけない時間。

ヨーグルトだけ食べて家を出ました。

気持ち悪いし、お腹は空くし散々な朝でした。


今年は家でGを見なかったので油断してました。

でも、よりによってオーブントースターの中から現れなくたって…

本当にびっくりしました。

ーあ、一匹いたって事は…
退治グッズ買って来なくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月04日 21時03分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

べつ子。

べつ子。

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

夕陽星 ピカイックンさん
オボエガキ ムウみんさん
…無… 熊子姐さん
my home page モリゾー&キッコロさん
うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん

コメント新着

べつ子。@ Re[1]:令和二年(01/03) ひよこさんへ こちらこそ今年もよろしく…
温泉ひよこ@ Re:令和二年(01/03) おせち 美味しそう~ うっとり  今…
べつ子。@ Re[1]:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 温泉ひよこさんへ 大変遅くなり、申し訳あ…
温泉ひよこ@ Re:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 今年は ほんと 暑いです~ そんな中 …
べつ子。@ Re[1]:セミの脱け殻(07/31) 温泉ひよこさんへこんにちは。 写真程、大…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.