3021433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:ファッション




ピンクハート今日買ったものピンクハート

食材を買い出しに出かけたんだけどそのついでにふらっとウィンク
しまむらみたいな系列のAvailってお店です。
たまに覗くと結構プリプラなお買い得を見つけるのウィンク
今日の戦利品は2つ。
まずはボーダーワンピ。
ポッケにちっさいリボンつきりぼん

画像 115.jpg

そして、なんとバッグにもデカリボンがりぼん
こんなに可愛くて値引きされてて1880円!!
やったーちょき

画像 113.jpg

あとはハート柄がいっぱいのパフTシャツ黄ハート

画像 116.jpg

下矢印下の色のが本当。
袖口リボンで可愛い。
夏になったらガンガン着たいグッド
ピンクや黒やミントグリーンや白もあったけど
イエローのトップスほしかったのでコレにしました黄ハート
こちらは980円!

画像 117.jpg


後はネットで可愛いもの見つけたよ~ ハート(手書き)


BUZZさんの新作ワンピ可愛いから見てみて~(*^_^*)
レッドがいちおし♪

リラクシームード満点お洋服がお手伝いします☆
★ラブリーパターンチェックワンピース★ 






話題騒然みんな大好きスイート柄!!
もちろんワンピとしてじゃなく、デニムに合わせてもかわいい☆
着こなし自由!その日の気分でかわいく着こなそう!!
スイーツ柄ロングカット






★愛らしさ勝負★
スイート&フェミニンワンピ♪
プリプラ2色買いしても安いよネッ!
シフォンパフワンピ『クレリー』

フリルペチと合わせれば最強ラブリー!!






前日記でもいろいろ可愛い商品アップしてますので
よかったら見てね
ハート


line1lb2.gif

トップページや左側のフリーページに
可愛い商品たくさんUPしてます
下矢印クリックしてお入り下さいピンクハート

ame-2219.gif
下矢印応援してくれると励みになりますピンクハート

あなたの優しさはあなたへ返っていきます

rakutenblue.gif にほんブログ村 ファッションブログへ banner_03.gif

ファッション ブログランキング





template-まりもん  img-candiedr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 22:04:52
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.