3021384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.22
XML
カテゴリ:東方神起


チャンミン KBS芸能大賞
最高エンターテイナー賞受賞



おめでとうございますっ!!

韓国の「2013 KBS芸能大賞」で、チャンミンが素晴らしい快挙を音符
ウリチャンミン、チャレッソヨちょき

828816512.jpg

この非対称な眉毛、大好きですダブルハート





o0600045012787896268.jpg

あぁー、王子過ぎるっ赤ハート
抱えた花束より美しいっ目がハート




BcA273aCUAAFZjN_convert_20131222013117.jpg



こんなキレイな目の人いないよね。
チャンミンの謙虚で真摯な姿勢。
真面目で努力家で、でもその苦労を表に出さない。
苦労の姿を見せないで、結果を残すチャンミンが大好き。

努力した事がすべて報われるとは思ってないけど
努力は決して無駄にならないと私は思ってる。
すぐ結果が出なくても、ひたむきな努力はいつかどこかで必ず役に立つ。

デビュー10周年でこんな素敵な賞をもらって本当によかったね。

ノムノムキップダ。
チョンマルチュッカヘヨ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.22 13:53:00
[東方神起] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.