3021432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.28
XML


ジムでデッドリフトしてると、近くでひょこひょこ筋トレしてるおじさんが
途中で自分にも挙げさせてほしいって。
セットの途中で中断するのってどれだけ迷惑な事か・・・わからん
ガンガンやってる男の人には絶対声かけないくせに、私が女だから
私が挙げてるくらいなら自分も出来るんじゃないかって思うんだろうね。
言っとくけど男の人は女の倍挙げるのが普通だから。
私と競って満足な男ってどんだけ器小さいのうっしっし
それから体脂肪一桁でしょ?とか平気で聞いてくるけど女の人で体脂肪一桁って言ったら
ほんとにボディビルダーとか格闘技とかやってる人くらいだから。
男の人の体脂肪よりプラス7%が普通だから。
そんな事も知らないで平気で聞いてくる人、体重どのくらい?って聞くのと同じ位失礼だから。
ほんとイラっとする失敗
私の事はほっといて自分の事だけやってほしい。
って話を、後で体脂肪一桁おじさんと話して憂さ晴らしした。
この方は筋トレ始めたばかりだけど決してセット中に話しかけたりしないで
ちゃんと私がインターバル中とかに穏やかに話しかけてくる紳士対応。
だからこの方とは普通に話してる。
でも追い込み中とかに話しかけてくるおっさんとかは今日も(いつも)
「ズンバ出ないの?」って言うからイラッとして
「だからズンバは出ないって言ってるでしょっダッシュ」ってキツ目に言った。
おっさんひるんで離れていったけど。
何度も同じ事言わせんなって。
紳士なおじさんには優しいけど、無神経なおっさんはほんとウザいパンチ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.28 19:57:56
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.