3021032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.09
XML


今日はジムでサクッとベンチを。
50kg、52.5kgは確実に挙げとかないとね。
ダンベルベンチプレスを12.14.16kgで終了。
ヨガとコンバット30分やってから脚トレしてる熊のとこ行って。
ヤバい、脚トレの日なのにコンバットで全力出し切ってしまった雫
熊にも疲れてるじゃないですかっ。全力出し過ぎですwって。
熊はスミスでかなり高重量やってたみたいであと1セットやったら重量落としますって。
私はもうやんなくてもいいかな位に思ってたら、完全に読まれてたみたいで
もう帰る気満々じゃないですかwって。
いやいや、明日ジム休みだからやりますよーあっかんべー
50.60.70kgとやって、今日は70kgが重く感じる。
2セットが限界で、熊が姉さんの分まで俺がやりますって言ってやってたw
熊元気だなくま
次レッグプレスとレッグエクステンションをサクッと。
私のやる気がないと見たのか、肩トレしましょうって。
なんだろ、今日はおじさんにもらったエナジーとバナナも食べたのに。
それでもエネルギー不足なのかパワー出ないから、
ロッカー室あさって来るねってあっかんべー
エナジーゼリーをちゅるちゅるして肩トレに戻る。
ダンベルショルダープレスしながら、昨日熊が高重量でバーベルカールやってたの思い出して
私もやってみたいと。
EZバーに5kgプレート2枚つけて計18kgかな。熊は38kgでやってたな。
補助されながら3セット。たまには違う刺激を入れないとねウィンク
そしたらインクラインベンチでダンベルアームカールするといいって準備してくれて
やってみる。私が今までやってたのとフォームが違う。
やっぱりたまに見てもらわないとダメだなわからん
私は疲れてくると肩が浮いてくるって、両肘を押さえられる。
自分なら10回でやめるとこをあと5回って。3セットやった。
熊が片付けようとするから、ついでにリアもやろうよって。
姉さん今頃やる気出て来ましたねってw
マグロな女より積極的な方が楽しいでしょあっかんべー
ラスト15分頑張ったちょき











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.09 20:15:41
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.