045906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY LOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/04
XML
カテゴリ:イタリア - Torino 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリノでの朝。夕べはアレックスのお姉ちゃんの部屋に泊めてもらいました。ぐっすり眠れた。

朝食は、濃ーいエスプレッソコーヒー、パンにアレックスのママ特製のレモンのジャム。それから・・・、前に 「イタリアに来たら食べたいものある?」 と聞かれたときに、私は生ハム!と答えていたせいで、トリノ滞在4日間 毎朝生ハムが出てきた。朝からタラフク食べて、すごい美味しかった。しめ にクッキーも出てきました。

お腹がハチ切れる~食事

ジャム.JPG  ジャムBetty.JPG

帰国してから撮った、お土産でいただいたママの手作りジャム。レモンジャムってめずらしいよね?さっぱりと甘くて、自然な味がする。甘いジャムが苦手な私でもたっぷりパンに付けて食べられますハート(手書き)

ママの名前 Liliana ―リリアナ の”L”の字のスタンプが押してあります。

 

さて、この日の朝はピアノの音で目が覚めた。私はちょっと寝坊してしまったのです・・・。リビングへ行ってみるとアレックスが、朝日の中でピアノを演奏していました。

piano.JPG   部屋.JPG

先ほどの朝ごはんをすませた後、今日はトリノオリンピックが開催されたため新しくなったという地下鉄を使って、市内へ出かけたよ。

駅.JPG

とてもきれい。そして人は少なく静か。。。

そうして、市街中心部へやってきましたよ。まずは、マーッケット探索。少し歩いただけで、すぐに 3件の中規模マーケットを発見できました。全部見て歩くには一苦労。

野菜市場.JPG

 

お!! 途中でこんなオブジェを通りのド真ん中に発見!

オブジェa.JPG  オブジェm.JPG

 

お昼を食べて、シネマ・ミュージアムへ――。建物の屋上からはトリノを一望できる。午後から少し曇ってきてしまったけど、イタリアらしい、オレンジ色の街並みがきれいでした。。☆

景色.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/05 02:52:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イタリア - Torino ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Quit smoking@ Sizeable position, like the color "The objective of your respective …
cool skateboarding pics@ Good site, like the color "I normally really don't put up in…

© Rakuten Group, Inc.