139306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KEIKO  LIFE

KEIKO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みけさん♪

みけさん♪

お気に入りブログ

幸せになるための魔… 幸せの魔法使いさん

コメント新着

みけ@ Re:近況 >ゴンさん いやホント、コメント削除する…
ゴン@ 迷惑コメント多いですよね 楽天ブログもコメント確認制だといいのに…
みけさん♪@ Re:おめでとうございま~す!(11/11) mikiさん >ポッキーの日! >私ももっ…
miki@ おめでとうございま~す! ポッキーの日! 私ももっと覚えやすいの…
みけさん♪@ Re[1]:圧力鍋(07/31) 綾之介さん >Wで、おめでとうございます…
2011年02月27日
XML
カテゴリ:料理

土曜日は熊本までサーカスを見に行って、今日は普光寺と動物園。

目がかゆいし、鼻がグスグスな私。

数年前から花粉症かな~と思いつつ、たいしたことないので放置。

外出しているとどうってことないけれど、夕方とか

入浴中とかすご~く、かゆかったりする。

なんだろ?

 

二日間とも充実した日々。

サーカスなんて何年振りだろう?

やっぱり空中ブランコは好きだな。うん。


急に暖かくなって、梅もさぞ満開だろうと思っていたけれどさにあらず。

いろんな種類の梅が咲き誇る中、

お目当ての臥龍梅はほとんど咲いてなかった。

それでも、梅の香りと花、山から見える景色を堪能。

 

動物園は長女が行きたいとのたっての願いで。。。

泣きながらお願いするので、仕方なく。

観覧車に乗りたかったのね。

観覧車といくつかの乗り物に乗って帰宅。

 

そのあとはみんな爆睡。

長女なんて、「眠りたくない~。」と 言って

布団に倒れこんだらもう寝てた。

疲れたけど、楽しかったな。

 


~夕食メニュー(夫担当)~

うなぎごはん

味噌汁(豆腐、大根、白菜)

白菜の漬物(梅見物の帰りに購入)

 

今夜は大人気の「うなぎごはん」!

自然食クラブの会報?に載っていた方法で。

冷凍のうなぎかば焼きと付属のたれをご飯に混ぜて炊く。

おいしい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 01時05分31秒
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.