2159810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:オフ会企画
横浜オフ会をしてきました。
参加者は、私と某さんの二人で、まるでデートのようでした(笑)

待ち合わせは、先日オープンしたばかりの「グランパパ」の元町店にしました。
真新しい店内を覗くと、昨年たまプラーザ東急でクリスマスに販売されたチーキーが4、5体並べられていました。画像で見ていたよりもかわいい印象ですが、やはり目が大きすぎますかね。
他には、グランパパオリジナルのハーマン「寝ずの番ベア」の出来の良さにちょっと感激したり、シュタイフのオリジナルモーリーの足の裏にあるグランパパ刺繍にやっぱり違和感を感じたりしてきました。
グランパパは、ベア専門店ではないのですがベアの在庫構成が独特で非常に興味深かったです。

グランパパを出たあと、本日のメイン会場である「ケチャップサンセット」さんに行ってきました。
25日で閉店されるのが嘘かのように落ち着いた店内で、
憧れベアを堪能してきました。新旧のシュタイフベアがこれだけいっぺんに見られるショップは関東にないだけに、店をでるのが名残惜しくてたまりませんでした。

その後は、近くの店でランチをとり、ベア話で大いに楽しませていただきました。
参加された某さん長時間お付き合いいただきありがとうございました。


今回は、突発的なオフでしたが4月か5月に改めてオフ会を企画したいと思います。こんなオフ会があれば参加してみたいというものがございましたら、ぜひご意見ください。
よろしくお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 02:27:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.