2159937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.25
XML
カテゴリ:オフ会企画
30万アクセス突破しました。
カウンターを見ても正直ピンときませんが、皆様ありがとうございます。

さて、それを記念してオフ会を企画したいと思います。
・・・って、アクセス数記念なんて今とってつけただけですけど(笑)

今、漠然と考えているのは目黒オフ会です。
デアベアさんにみんなで行って、その後近くの庭園美術館で持ち寄ったベアによる撮影会なんてどうかなと。
もしくは、ジャパンテディベアファンクラブの作品展にあわせて、六本木オフ会とか、シュタイフ好きドイツを知ろうよ!ドイツ料理食べオフ会とか・・・etc。

いずれもひとりでやってもちょっと寒いので、賛同者がいればきちんと計画たてようかと思っています。
ちなみにオフ会は、土日の昼間の予定です。

これだったら、参加してもいいかな?というようなのがあればぜひ書き込みしてください。よろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 01:24:19
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.