111043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2009年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ももがお星様になりました。
最後に巣箱から顔出して寝てて 少し体をさわるとよたよたしながら 私達が見える四隅へ来て寝ました。そこからは毛布をかけて 暗くしてもう何もせず休ませました。私は2時39分まで起きてて 3時にはももの様子見ようと セットしてたのですが少し休んでしまって 最後に見たのが 夜中の12時半過ぎ。そこから3時の間にももはお星様になりました。 3時にもものゲージを旦那が見て旦那の表情を見て私が「・・・・ももお星様になってる・・・?」て聞くと旦那はうなづきました・・・・その瞬間に号泣して「ももー!!!!!ごめんねー!」て叫びました。ももは横たわるようにして最後みた場所とは違う所で寝てました。
多分もも自身 もう病院もた水分補給も嫌だったんだと思います
ももをゲージから出して床材の上に寝かせて体を旦那と二人でたくさん撫でてやりました
そしてももに土下座して謝りました。
。辛いことばかりさせてごめんね・・・楽しいことさせてやれなくてごめんねと・・・何度も何度もももに謝りました。
ももが気に入ってた巣箱に床材いっぱい入れて ももは新聞紙で入口に蓋をするのがとても上手だったので 入口には新聞紙を・・・・入れて ももを寝かしてやりました。 最後に体を撫でてやるとまだ暖かく 息苦しくなるぐらい泣きました。 最後に頭撫でてやりながら ごめんね・・本当によく頑張ったねと・・・
巣箱には大好きなきゅうりやご飯をたっぷり入れて 口元に置いてやりました。
もも・・・天国は暖かい? お友達たくさんいる?
もう誰もももに嫌なことしないよ。天国にはねお母さんが昔一緒にすんでたハスキーがいてね,ももみたいにかわいかったんだよ。万が一ももが天国で怖い思いしたらそのこが来てくれるよ☆背中に乗せてもらってたくさんはしゃぎなね☆









もも・・・・・本当に・・・本当にごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・
許してくれなんて言わないから天国では・・・・お願い・・・元気に走り回って?ご飯いっぱい食べて?


明日お母さん綺麗なお花買ってくるね。
ももに似合う可愛くて優しいお花。
ももは何が好きかな?



**********
ももの事で親身になってくださった皆様へ
ももは皆様の愛情や祈りのおかげで 一時期は持ちこたえたのですが 今日お星様になりました。ももはもちろんこれからずっと私のかわいいももで 子供です。 本当に親身になってもらってたくさんのご意見アドバイス励まし うれしかったです。皆様のコメントで何度私自身が持ちこたえたられたか・・・・・・・ ももも きっと感謝してると思います。
本当にありがとうございました心より感謝致します。私達頼りない親だけでなくたくさんの方々に心配され愛されたことが私の些細なももへの救いです。どうやって土に返してあげればいいのか今は考え中です。このブログはももがほんの少しでも生きた証として残しますしビアンカのこれからを今後もお伝えできたらなと思います。。
ももが体をはって私達に教えてくれたことビアンカへの愛情に活かし頑張りたいです。
本当にありがとうございました, そしてこれからもよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 05時13分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.