111141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2009年05月25日
XML
カテゴリ:ビアンカ日記

こんにちは♪

下の記事のお返事遅くなってしまいましたが、こちらで書かせていただきますね♪

(まとめてお返事させていただきますので、順不同ですがよろしくお願いします)

 かな平。さん☆彡

たくさんのコメント本当にありがとうございました(*^-^*)

>眞佐美さんが留守中も、ビアンカちゃんが言うように(?)
彼女が家を守ってくれることでしょう。(笑)

本当にそうであってくれたなら嬉しいのですが、入院中はやはりだんなが必死のぱっちで(笑)洗濯や二人のお世話をしてくれたみたいです(笑)

心臓カテーテル・・スムーズに行く人は本当スムーズらしいです(-。-;)

私が難儀な体をしてるらしいです(爆)

でも終わって一安心です♪

黄助ちゃんの具合も よくなって おできが悪さしないように祈って来月かな平。さんがライブに無事行ける様祈ってます(*^-^*)

 

シシマルさん☆彡

コメント本当にありがとうございました(*^-^*)

>心強い1匹と多少頼りない1匹と1人で留守を守ってくれると思うので

ええ、かなり悪がきですが、心強い一匹と とてもいい子だけど多少頼りない男子がいい子にしててくれたようです(笑)

ビアンカが嬉しがってるなんて言うとビアンカが発狂して反撃すると思いますよ(笑)

「じゃかや!(だから)甘えてなんかいないにょー!!!!!!!!!!!!!!」

・・・やっぱり(-。-;)

 

ハムのりっkunさん☆彡

たくさんのコメントありがとうございます(*^-^*)

入院中も楽天ブログさんには携帯から遊びにいかせてもらってました♪

私の携帯では写真が小さく表示されてしまうので りっkunやココアくんチョコくんの写真を携帯ガン見しながら見てました♪

恥ずかしいですがビアバナと実家のワンコとももの画像が入ったスペシャル待ちうけを作り携帯の壁紙にして入院生活それを見て頑張ってました!

>ビアンカちゃん眞佐美さんにあまあましちゃって..寂しかったんですね(。ゝ艸・)胸キュン♪あら?..ビアンカちゃん反抗期なの???

反抗期だといいのですが、「性格」なので一生治らないでしょう(T▽T)

これからまた りっkunのお顔見に行きますね♪

 

ハム様さん☆彡

コメントありがとうございます(*^-^*)

カテーテルは話に聞いていたのとは実際やるのとではやはり大きく違い・・

大変でした。しかし、あの時やっておいてよかったと思える様これからも頑張ります(*^-^*)

リースくん、給水器ついに穴あけちゃったんですね(^▽^;)

やんちゃな姿がかわいいですけど ちょっと困りましたね(笑)

最近近くのショップにチップくんと同じダルメシアンがたくさん入りました!!

「ダルメシアンコモン」て言うんですね!

 

ジュリさん☆彡

コメントありがとうございます(*^-^*)

みゅうちゃん元気にしてますか?(*^-^*)

そう、私の入院中、新型インフルが大変な騒ぎでしたね・・

母が病院に行っても(持病で)なんだか落ち着かないとこぼしてました(^▽^;)

退院してきたら本当にマスクはどこでも完売してるし!!

あっ、ゆるぅぅいビアンカ なかなか笑わせてくれるでしょ?(笑)

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

HumHamさんと ろろくん☆彡

ろろくん☆

ビアンカにいっぱいお手紙ありがとうね♪ HumHamしゃんの体調はよくなったかな?

ろろしゃんのかわいい顔でたくさん癒してあげてね♪

赤ちゃんのお相手も大変だったね(^▽^;) 私への応援も本当にありがとう(*^-^*)

ろろしゃんは かわいくていい子で優しい ハムちゃんだね♪

HumHamさんへ

ご自身も手術経験なさってるんですね。私も体に傷があります・・・

早くて中学生ごろには消えると言われましたが今でもやはりわかります。

そしてお心遣いのメールもとても嬉しかったです。

ご自身の体調を大事にしてくださいね(*^-^*)

HumHamさんちのハムマンション見るとついつい「いいなぁぁ♪やってみたい♪」と思ってしまいます♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私が入院する前にビアンカに一つおもちゃを買っていきました。

お友達のりっkunも使ってると思う 外付けのアスレチックホイールです。

X314950H_L.jpg

これですね(*^-^*)

ビアンカの鼻がブシュブシュいったりするのが万が一ストレスだったら 少しでも解消されればと思ったのと 毎晩、回し車では遊んでますが 体重コントロールのための運動用具でもあります(笑)

でもうちは ルックルックシリーズじゃないので 無理やりハウスにつけましたが(笑)

新しいお遊び~~.jpg

当のハムはかみ破りに必死ですが(爆)

ここはいったいどこよ?.jpg

閉じ込めてって!アンタ自ら喜んで入っていったでしょうに!!!(爆)

全く(-。-;)

ひまつぶし・・(爆).jpg

なんとでも言え・・・(爆)

確かに一番そこにびびってたもんねぇ.jpg

ホイールに一番近い部分で垂直部分が少しあるのですが 最初はやはりそこが怖かったようです(笑)

でも買って来た当日にはホイールの中で餌を食べたり夜中には暴走してたりしました(笑)

なんにせよ喜んでるようでよかったです(笑)

そしてバナは・・・

そう、おかえりね・・・ってバカー!!.jpg

そう ただいまー(*^-^*)

・・・・・・って とおの昔に帰ってきてますけど!!(`□´)

まぁ、入院前とナニが変わったわけではない眞佐美家ですが これからもよろしくおねがいします(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ねずみ「まっちゃく ワタチがこんなもにょで よろこぶとおもってゆのかちら・・・おかあしゃんは・・・ぶつぶつ・・」(ホイールの中で暴走中)」by ビアンカ

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 17時00分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビアンカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.