111038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2009年05月26日
XML
カテゴリ:ビアンカ動画日記

こんにちはぁ♪

最近、バナがほお袋にヨーグルトスナックを入れた姿が

「手術前の宍戸錠さん」に見えて仕方ないビアンカ母です(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近ビアンカのお鼻がまたグズグズ言ってます。

二週間ほど前から 暖房をつけなくてもいいぐらい暖かい日もあったのですがビアンカたちには寒かったのかも少し反省しています。

お!めずらしくかわいい顔じゃないか.jpg

ビアンカファンの皆様喜んでもらえるアップでしょうか?(笑)

早くよくなる為に頑張ろうね^^.jpg

早くよくなる為に頑張ろうね♪

いいこいいこ.jpg

そうだね、お薬おいしーもんねぇ(*^-^*)

・・・って そんな必死に飲まんでも・・・(-。-;)

ちょっと落ち着けって・・.jpg

まぁ、飲んでくれないより全然いいんですけどね・・(笑)

それに この後は大好きなオヤツがまってるもんね(笑)

今日は あなたがloveな ぶろっこいですよぉ(*^-^*)

・・って待てぇい!!(`□´)コラッ!

ブロッコリー・・ね.jpg

野獣だわ・・・(爆)

でもこんな顔を見せたかと思うとこんなかわいい(もう病気です)顔も・・

ぶろっこい ファンクラブ第一号.jpg

かわいすぎる・・・・・・・・・・・(爆)

もう、ビアンカ発足で「ぶろっこいふぁんくらぶ」作れば?(笑)

ウインクとな!.jpg

うぉ!あのりっkunもお母さんを悩殺したウインクとな!!(爆)

皆さんも ぶろっこいふぁんくらぶ いかが?(笑)

でもね この後 これが待ってるんだよねぇεε= κ( ` ▽´)κケケケ

母の自己満足.jpg

子供も楽じゃないにょ.jpg

εε= κ( ` ▽´)κケケケ(笑)

と、こんなビアンカの Loveな ぶろっこいを食べる姿です(笑)

まるで口だけ早送りかのようにビデオカメラを見つめ食べてます(笑)

☆彡動画☆彡 ぶろっこい ファンクラブ 会長の食べ方

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 16時52分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[ビアンカ動画日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.