027844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はひっさびさの休みでした。
何日振りの休みになるか計算すんのも、めんどくせーヨ。
ってくらい。

久々の休みに何をするかというと、寝る。
これだけです。いやほんと、睡眠は大事ですよ~。
そんな、感じで、とにかく寝るぞ~~!
という、意気込みの元、グガーっと寝に入ったらば。
起きたら13時でした。ワー、びっくり!

その後、もそもそと起きて、昼ごはん作ってテレビ見て。
テレビ見てて思ったけど、なんかもう世間はバレンタインムードっすね。

ハイヒールモモコの番組で紹介されてた箕面のエピナールの
生チョコがめちゃくちゃ美味しそう!
今年のバレンタインは、これに決めた!!
ちなみに去年などは、わたくし、手作りのクッキーを配りました。
社員30人分くらいをせっせと作ったのですよ。
クゥ。我ながら偉い!
今年はとてもそんな気力も体力もないので店で買います。
上司に、実にマイルドに今年はゴディバのチョコがどーの、と言われた
けど徹底ムシの方向で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 23:51:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

びびんば丼

びびんば丼

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.