027849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、怒涛の9連休!!
とテンションMAXだったワケですが。

見事に消沈中です。
なぜならば。

風邪引いてしまいましたーーーー。(><)

アリエナイ!!折角の休みがーーー!!
オロローン

昨日からあやしいとは思ってましたが、今日になり
喉の痛みがクライマックスで鼻が止まりません。
この症状を風邪というのでしょうか?
あ、言わない?そうか。●カは風邪を引かないって・・・・!!
って、ああああ~~~~~~!!
何このノリ!?

このような状態なので、今日の予定はキャンセルしちまいました…。(><)
Bちゃんゴメンねえ~~~。

早く治りますように。
つか、意地でも治すよ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 10:56:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

びびんば丼

びびんば丼

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.