055844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つまり私のことです。
(前もこの話題書いたっけな)

つい最近も友人との待ち合わせ場所に何故か
全くたどりつけず、30分以上放浪し、
それだけで、どっと疲れました・・・。

これっていわゆる「空間認知能力」が低いのだろ~と思います。

なので、一瞬で東西南北が分かる人、
マジで本当に尊敬!!!

いや~思い返せばコレまでの人生、
知らない土地でもほとんど勘だけで進んで、
迷いながらもどーにかやってきましたが、
最近歳をとったせいか、
見知らぬ土地に一人旅をする気には
到底なれなくなってきたのです。

一人迷子になって、旅が終わりそうな気が失敗

てゆーか、それはただの寂しがり屋になっただけか・・・!?

はたまた、冒険よりも安定を求める27歳か!!!??(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月25日 00時58分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.