055860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
都会の中に住んでいると、四季なんてもう分かりません。
何も分からないまま時は流れて一年が過ぎてしまいます。

便利で刺激に事欠かないけど、
何か私にとって必要なものが抜け落ちているような・・・

というわけで!!!

今日は久々に、自然の中に帰依してまいりました歩く人

自分でも驚きましたが、山とか木とかいうものを久しぶりに見ました。

そして、小雨は降っていたものの、紅葉を堪能してきました。葉

にしても11月最終週ですが、まだ完璧とはいえない紅葉。

やはり温暖化ですかぁ??



お寺めぐりをしたあと、

日本の中のプチ・ドイツを発見!

カーナビの道案内すら途中で途切れるほどの山奥ですが、

マジに「南ドイツのペンションか!!」って感じのところでした♪

SANY0251.jpg

(「Waldstube Monika」HPはこちら)

小屋に住んでるヤギちゃんとも触れ合えたしね♪

そんなこんなで、自然に帰ると心機一転、
明日からまた頑張りましょーかね☆

とか言っておきながら、すでに沖縄に行きたくてたまりません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月26日 21時43分39秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.