055842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
唐突ですが・・・

伊丹空港って

非常に良い☆と思います。

まず何といっても屋上の展望デッキ「ラ・ソーラ」!!

deck01_5.jpg

緑はあるし、ベンチはあるし、空間&空が広いし、

飛行機は見える、夕日は見える、で

何とゆーか、ボ~~っとするのに最適な場所♪

そしてデッキに併設した大規模なインテリアショップ「ACTUS」があるので、

何時間いても飽きることなく、端から端まで歩いてしまいます☆

高山植物を集めたコーナーがあったり、

屋上緑化って感じ☆

関西国際空港より、「有機」な感じがします♪

いやーここなら、トランジット何時間でも耐えられそうだな~


あと、今、12月1日から1月15日まで
南ターミナル1階チケットロビー(ANAカウンター前)にて

<物産展 ◆日本の「旨い!」大集合◆>

が開催されてます。

北海道「ロイズコンフェクト」の
生チョコレート、



ポテトチップチョコレート、



石川「金澤烏鶏庵」のかすていら、


そして、私が数年前沖縄に行って以来ずっと忘れられない味、

那覇空港限定「紅芋スイートポテト」

までもが販売されてるようで!!!


伊丹空港、あなどれないスポットです♪




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 01時03分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.