055827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月13日
XML
カテゴリ:読んだ本・マンガ

夜中にチョコレートを食べる女性たち

あーーそれは、まさに私のことです。。。ハイ。。。

この本、だいぶ前から読もうと思いながら、何か本から怒られそうで(笑)、

読むのを延期にしてましたおうし座

ワタクシ健康食に興味があっても、チョコだけはどーーーーしてもやめらんない。

この本によると「チョコホリック」だそうです☆

まぁチョコ限定ではなく、女性の食生活全般(パンやパスタ好きでお米をいっぱい食べない)への注意喚起っていう内容でした。

乳がん・子宮がん等婦人科系疾患の増加ってのはさすがに嫌よね~~

チョコ完全にはやめられないけど、とりあえずちょっとは気をつけようかな~~~

というゆるい私でしたぶた

でも朝昼晩お米生活は、ここ数年自然な成り行きで実践~~なのでまぁいっか☆



そんなこんなで

ジョジョ×チョコといえば・・・

1.ジョナサンが一人自分の部屋でべそかきながら、むさぼり食べる。

いやほんと、淋しい辛いときにもチョコは癒しになるんですよね・・・
そして空腹のときもさらに美味しい。まさに神の食べ物!!

2.ナランチャがボスの能力のせいでいつのまにかチョコを食べている。

いやほんと、こんなくやしいことはありません!!
チョコレートボンボンは、一粒を舌の上で思いっきり堪能してじっくり食べてナンボ。周りの部分から溶けて中のフィリング部分へ、味と食感の変化を楽しみつつ、さらに鼻腔からの甘い香りにほろ酔い気分に・・・というなんとも贅沢な食べ方のできるものなのです。
思わず涙ぐむナランチャの気持ちが痛いほど分かる。。。(お口の周りにいっぱいつけて可愛いんだけど)

あれ???
結局チョコの魅力を語ってしまいました♪??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月14日 02時52分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.