055830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

☆ジョジョLOVEママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biene maya

biene maya

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、手相無料講座を受けてきたのですが・・・

手相ってあなどれませんね!!!
変なこというようですが、宇宙からのメッセージの一つなんだって~~
なるへそ。
ジョジョ5部では、手相占い師が鑑定の才能あったがために、ボスに始末されちゃいましたね・・・ひどいこってす。

そんなこんなで?今回は
「親子手相鑑定」を受けてみました~~バイバイ

面白い~~!!!

赤ちゃんでも手相ってしっかりでてるんですね!!!


アクちゃん鑑定結果・・・

・すんごいやり手になりそう
 商売の才能あり・・・だそうです☆(「お母さんとは違って」笑)
 何か親には想像もつかない突拍子もないことを始めるかも、って。
 何だろ???

・かなりのリアリスト
 バレエや絵画のように感覚をつかった芸術系よりも、キャンプ体験とか、そろばんとかリアルに生活や商売に結びつく経験をさせてあげたほうがよさそう、だって♪

・結婚は35歳ぐらいかな
 そうかぁ~~はっしかしそうすると私はもう・・65歳ですか!?!?
 孫の世話をするのに体力がぁぁ!!

・熟考して結論を出してから話すタイプ
 親から見たら、「早く!」て思うことあるかもしれんけど、見守ってあげたらOKてことですね☆

・ぺんぺん草タイプ
 一見弱弱しく見えても、すべてボキっと折れることはなくしなやかに生き延びる。再生能力が高いらしい


ついでに私の鑑定は・・・
・「薄口しょうゆ」のような人
 笑!!!なんですか~それ!まぁでも分からなくもない!?

・結構現実的
 向いてる仕事は総務とか。・・・って、まさに前職やんか熱帯魚
「せっかくやめたから、違うことにチャレンジしよっかなぁ~と思ってたのですが。」
⇒それもOKですよ!ただ、営業でノルマとかはかなりしんどいタイプだと思いますよ~

・2,3年後、またいいことが起こりそうです
 再び出産かな!?

・ぺんぺん草タイプ
 私もかぁ~~

・熟考タイプ
 
というわけで、母娘は表面上違うタイプだけど、本質的なところは同じ感じって鑑定をいただきました☆

まぁいろいろ、面白いよねぇ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月17日 01時45分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.