055510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は休みです、月に一度、第一土曜日が休みで、塾も臨時休み。

 でも運の悪い従業員は出勤、私のオカンの趣味(おせっかい)にお付き合い。
今日の趣味は引越しです。オカンの近所に住む母子家庭のような家庭が本物の母子家庭になったのでオカンの住む公団に引っ越す手伝い。

 この家庭とオカンとの付き合いは20年以上、よく顔の分からないお父さんと一つ年上の奥さん、耳の聞こえない長女と、たぶん健常者の妹。

 よく顔の分からないお父さんは、長女の障害がはっきりした頃から、いい人が出来たらしく母子家庭のような家になった。

ごめんなさい、運の悪い従業員が集まってきたのでとりあえず引越しに出発します。

続きはあとで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/02 08:50:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.