055498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はすいませんでした。号泣
収録後に番組名と放送時間が変わったのを知らされて・・・・汗
「おおさか人生学」毎週水曜日 午後5時45分 8月8日放送分だそうです。

生から録音に変わった時のいやな予感 ・・・・ショック

まあ ・・・ 声は裏返らなかった(多分)と思いますが、夕方まで頭の中真っ白。

それなりによい録音になったと、褒められたけど・・・・・ 不安。どくろどくろ

仕事をしてる方が、いいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/21 07:08:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.