055743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/27
XML
カテゴリ:障害者と働く
「おたくの仕事はほんとにありがたい」<えっ、工賃やすいのに>ショック

「まあ工賃はそれなり(笑)ですけど」< 汗 >

「まず、落としても壊れませんでしょ」<はい、鉄ですから>

「上下、前後ろ関係ないでしょ」<向きが違ったら前へ進まないようにしてありますからね>

「納期が無いから残業しなくていいしね」<納期はあるんですけどね>

「職員がしなくてもいいしね」<して欲しくない、職員には他にやることがあるでしょ>

「まあうちもいつまでやれるか、わかりませんけど、その時までお願いします」

○○○イレブンの陳列台。○○○ーストアの陳列フック、スーパーの食品売り場の陳列棚とかそれに付属するネジ等。

彼らのペースで作ってもらって、一つの作業所でだめなら、二つ、間に合わなければ三つでも四つでも、質と量はそれぞれにできる範囲で。

製品は、まぁ確かに像が踏んでも壊れなさそう(古っ)
どくろどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/27 07:11:49 AM
コメント(1) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.