055726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/03
XML
カテゴリ:障害者と働く
最終走者(群れ、社会)はバトンが正しければ、無条件で受け入れ、保護し、群れがある限りそのことを続けます。

それが群れ(社会)の目的の一部であり、全てだと思います。

施設はその為の通過点ではありますが、新法ではB型作業所に永遠の伴走を求めその為の経済的な支援を支援費という形で表していると思います。

つまり作業所に求められているのは障害者との永遠の伴走です。

またそれが出来るのがB型作業所だとおもうのですがどうでしょう。


  以上私見です。 豚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/03 07:12:10 AM
コメント(1) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.