055749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/24
XML
カテゴリ:障害者と働く
実習生が休憩時間が終わりに近づいているにもかかわらず、靴を脱いだまま
ベンチの上に足を乗せている。

焦るチビ太は彼の靴を取り一生懸命に履かせようとしている
そして隣にいるO君も足を下ろして靴を履くように言っているようだ。

普段あまり連携プレーをしない彼らには珍しく、なんとかして仕事の時間に
間に合わせようとしている。OK何故???

誰かが遅れて怒るのを聞きたくないからなのか?先輩として指導したいからうっしっし

なのか?なんだかとても微笑ましい・・・・・がTime Out
残念ながら靴は履かれないまま、彼はベンチに座り込んだままで、他のコ達は
皆仕事を開始。

「靴を履け」怒ってる無常に声が響き渡りました。

チビ太が悲しげな顔をしたのは気のせいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/24 06:50:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.