055729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/07
XML
カテゴリ:障害者と働く
昨日の録画ですが、しばらくレポートできません。

放送日が判れば、又書き込みますが、それまではちょっと。
思っていることを話したら、すごいことになりまして、あのオカンに言うぞのような騒ぎに油をかけたようになりそうなので、放送前にこのブログが炎上してしまいかねないのでレポートは勘弁してください。号泣

そういえば
取材班が作業場にいる間、岩戸もM君も独語癖のある全員が静かに息を潜めていました。カメラさんにツマラない映像ですねって言ったら小さな声で「ハイ」って。
真剣に普通に働いている映像は障害者も健常者も見分けがつかないから確かにつまらんでしょうね。

ディレクターさんが誰も遊んでませんねって笑いながら、感動的ではあるけれど確かにつまらない映像ですねって。うっしっし
そりゃあそうだ。

多分、放送局も福祉の世界をみるイッパンピーの目を意識しての企画だと思います。福祉でできないことがなぜ素人が?の切り口がありありでした。

あなおそろしや。どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 07:31:11 AM
コメント(3) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.