055718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/15
XML
カテゴリ:障害者と働く
40才のADHD

昨日、具合が悪いと休みました。

ソフトを手に近所のショッピングモールを一人闊歩するのを見かけました。確か今日は調子が思わしくないので昼に帰ったはずです。

銀行を出るところだったのに思わず隠れた自分にムカツキマス。

毎日、指導を繰り返し、繰り返しする自分がだんだんいじめっ子の感覚に陥ってきます。

我慢(意思)比べに負けそうです、負けたら魔女にひどい目にあわされるし。どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/15 07:20:47 AM
コメント(1) | コメントを書く
[障害者と働く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.