055513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から、奇妙なバイト君が来ています。

国立M大学の工学部で今年卒業予定だったのですが、卒業に失敗して来年2月までの期限でバイトに来ました。

三人兄弟(本人、妹、妹)の長男で成績優秀で23歳の今まで、親に小言を言われたことのないコだったそうです。

其れがこの春(卒業に失敗した)音信不通になり父親が部屋にうずくまる彼をみつけS県K市の実家に連れ帰りました。しょんぼり

そして母親がツテをたよりに此処に預けました。

とここまで書くと優秀なコが初めての挫折に打ちひしがれ・・・・・
と思うでしょうが「ちがう」のです。NG

彼は好きで挫折しました。ショック

まず学校の成績はベスト10以内、卒論は去年の暮れには完成しており、教授推薦でケミカル系の一流企業への就職も内定していました。

彼は卒業することを拒否したのです。

                        この項つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/12 08:48:35 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.