055496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

On the Sunny side 誰にでも居場所がある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 個人的な問題ですいません。

よく彼らの才能、可能性は無限だとよく耳にしますが具体的な指摘は聞きません。
表現として一般人に理解されやすい能力ってなにかを模索しています。

此処で「上の空で働ける能力」と呼んでいる能力についてご存知の方の 書き込み をお願いしたいのです。

例、無意識に運転してウチに帰り着く。
  20年ぶりでも自転車に乗れる。
  身体で覚えたことは忘れない。
  キーボードのブラインドタッチ。
  
これらは多分、同じカテゴリーに入ると思うのです。

彼らはこの能力が手帳を持たない人々よりはるかに優れていると思いますがどうでしょう。

この能力(?)を表現する言葉を捜しています。

 お願い します。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/15 11:39:18 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.