070655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bigジラーフ

bigジラーフ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

1日くらい New! こ うさん

10年ぶりの甲武信岳 momo、ときどきモモ夫さん

ハンカチノキ。 tamtam4153さん

おちゃらけ大好き! ろぼろさん
ね~むくらふと namecraftさん
静田敬太 鳥日記 静田敬太さん
2016/07/24
XML
カテゴリ:独り言
 私は普段スマフォにはゲームを入れない様にしている
と言うのも、少し古い型なので処理が重くなると困るからと
電池の持ちがさらに悪くなるから (^^;)・・・・・

 でも、今回話題になっているポケモンGOを入れてみた

たしかに面白い歩きスマフォや知らない間に行ってはいけない
場所へ行くなど 気持が解った・・・・

 でも危険なのも解った 家族で用事がてらドライブしながら
後ろの息子にスマフォを渡し様子をみて貰っていると
後ろでワイワイ楽しそう (^^;)・・・・・

しまいには、ポケモン居たのに動いたとか
(車なので止まれません【怒】)

ゲームを否定する訳ではないが
楽しいからと言ってトラブル起こしてたら・・・・・

結局、電池の持ちが悪いので消してしまった~(°°;)
嫁さんは、入れてます (^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/24 09:34:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.