088454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるふぁべっと げーむ♪

あるふぁべっと げーむ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Big Mermaid

Big Mermaid

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

子供が巻き込まれる事故のニュースを聞くたびに、涙が止まらなくなる。

また今日も千葉で子供が事故に巻き込まれて死亡した。。。。(┰_┰)

母親の目の前で。。。。

やりきれない。。。。

先日の京都の事故では、我が子と同じ学年の子供が犠牲になった。

私が親の立場だったら?

発狂しているかも。。。。

しかも。。。相手は、ヤンキーだって話。

ますますやりきれない。

昔、友達の弟がヤンキーが運転する車に轢かれてなくなっていて、事故後の対応が最悪だったと友達が嘆いていた事を思い出す。

車は、最悪の凶器にもなるだけに運転する時は、常に緊張感をもって運転してもらいたい!

今回の事故も「仕事のことを考えてぼーっとしていた」

はっ?!

ハンドル握ってボーッと出来る神経がもういっちゃっている!!

こんな奴は、生涯もう二度と運転してもらいたくない!!!

本当に。。。。やりきれないよ。。。。

亡くなった子供たちと保護者の方に心よりご冥福をお祈り致します。。。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月27日 12時42分22秒


Calendar

Favorite Blog

マミー akubichannさん

Happy ★ jewerly box りくみりさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.