【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたしばらく放置したままですみませんでした
仲良しママさんから「変な書き込みがいっぱいあったよ」って言われ、
久しぶりにチェック・・・
あれまぁあれまぁ・・あることあること・・
即効削除して、久々の日記更新です。

いろいろ考えることがありまして、
なかなか書けずにおりました。
今までは、我が家の内部事情を面白おかしく暴露話風に書き込んできました
ごみ屋敷から始まって、自宅ショップオープン、
そして次男坊のこと・・・
でも、日々子供たちは大きくなっていきます
このまま続けていけば、
子供たちは、私のこんな日記に、きっと不快感を持っていくんじゃないかな・・と
少なくとも、この日記の主がどこの誰かは、知る人は誰もが知っていること
デリケートなお年頃だから、自分の母親が自分の家の中のことをおもしろおかしくブログにしてるのを見れば、きっと嫌だろうな・・・って。。
今更ながら考えるようになってしまって、
それで遠のいていました。

でも、この日記は、消しません。
私の大事な大事な宝物だから。

ただ、テーマを変えていこうかなって思ってます。

今、大きな嵐が去った後の、ものすごく穏やかな毎日を過ごしています。
いろんなことがありすぎて、この1年間で10年分生きてきたような感じだけど、
やっと、安定した平和な空気を感じられています。
こんな平和なお正月を迎えられるのは、何年ぶりだろ。。。

まあ、いろんな思いがありまして、
リセットする意味で、年が明けたらすぐに家中の改築に踏み切ります。
苦い思い出のある痕跡を、すべて消して、
新たなる、本当に穏やかな生活ができる快適空間を作るべく・・・

家の中に住みながらの改築なので、多少時間がかかりそう。
アパートの補修工事も同時進行なので、完成はおそらく3月にはいるかも。。。
お店もプチリニューアルします
ちょっとだけ広くして、今よりもっと素敵なお店に生まれ変わります♪
約2ヶ月間の、お店の長期休業になります。
「寂しくなるわ・・」って、昨日から、いろんなお客様が「今のかんとりー・ぽけっとをしっかり見なくちゃね」って、顔を出してくれています
明日22日(土)が、今年最後の営業です。
そして、3月まではお休みになります
その間しっかり、手作りに励み、新しいかん・ぽけの準備に勤しみますわ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 10時25分10秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.