【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年が明けて、1月の半ばに、

我が家の大掛かりな改築が始まります

お店の中も空っぽにしなければいけないので・・・

陳列商品と、3階にある在庫部屋の商品すべてを、

アパートの1階の別室に、すべて運び込む作業を、昨日から延々とやっています

何百とある大量の品々を運ぶのに、昨日だけで、1階と3階を50~60往復した~~

もう、太ももがピクピク痙攣してたよ。。。

朝の9時から開始して、夜の9時過ぎまで、ご飯を食べる以外はノンストップで・・・

我ながら良くやりました~~♪

何とか全体の8割方は運び込んだので、後は年が明けてからにしましょ

明日は、おせち作りに精を出しまする^^

とりあえずは、ニシンの昆布巻き&なます&筑前煮&栗きんとん♪

黒豆は、私以外誰も食べないから、去年から作っていない。。。

お汁粉用に小豆をたっぷり煮て・・・

今回はこんなもんでしょ

10年位前までは、全てのおせち料理を作っていたものだけど、

忙しさにかまけて、最近は「ちょっと作ればいいや」と割り切っている

 

今、盛りの真っ只中の我が家の愛犬プリン

これが困ったもので、ここ1週間、夜中~朝方に、私を起こして大騒ぎ

どんなに無視しても、背中をガリガリガリガリ・・

おかげで、私は寝不足ですわ。。。

盛りよ~~!終われ~~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 00時55分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.