【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はやいもので、もう4日ですね~

お正月気分も徐々に薄れていきます

つまんないな~~~

久しぶりだもの~~^^こんなにのんびりゆっくりできたのは

昨日は、瑞穂のジョイフル本田に行って、ショールームを見て回りました

キッチン・バス・トイレ・洗面台

ひと通りカタログをもらってきて、これから早急に検討します

今月半ばから始まる、我が家の改築に向けて、

着々と準備は進んでます♪

 

今朝、起きてきたら、ごみが散乱してる・・・

年末年始で、ごみが出せず、大きな袋にまとめておいたゴミ袋をうっかり床に置きっぱなしにして寝てしまった。。。

見事に食いちぎって中身をきれいに取り出した犯人は、

私の布団の中で気持ちよさそうに寝ている。。。。

コォラァーー!!!!プリンめーー!!

お前というやつはーーー!!!

それにしても、懲りないやつだな。。。

家中の者が寝た途端、家の中の探検を始めるのがプリンの日課なのだ

息子のバッグに、体ごと入り込んでお菓子のクズや包み紙を見つけてはそれを食べてたり。。。

娘の部屋に忍び込んでは、ごみをあさったり。。。

私のバッグの中に入ってたガムを、すべて食べてしまったり。。。

毎朝何かしらやられてる。。。

時々紐で結んで寝るんだけど、そうすると、夜中にワンワンうるさくて

まったく世話の焼けるやつじゃ!!!

12月中は、割り箸やら鉛筆やらを食べ過ぎたせいで、腸がただれ、入院3日に、通院は月末まで続いてた

やっと血便出なくなったのに。。。

はあ・・・困ったなァ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 08時59分19秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.