【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰してしまいました

いつの間にやらもう2月~~!!

我が家はといいますと・・・すごいことになってます~~。。。

工務店の都合で、予定よりだいぶ遅れて始まった改築

1月24日から始まり、約10日経ちました

現在3階部分(元子供部屋&元在庫部屋&元寝室)をやってます

ここはあと1週間くらいかなぁ~

3階が出来上がると、今度は2階です。

我々家族5人は、工事していない階にギュウギュウ詰めで生活してます

でもね、なかなかこれが楽しいの。

上の二人が大きくなるにつれて、一緒に布団並べて寝るなんてことなくなってたのに、

今は枕並べて寝てるでしょ。

ご飯の後も、今まではすぐに自分の部屋に引っ込んでた長女も、

今は寝るまで一緒^^

自然に会話も増えてくし、意外とうれしい窮屈生活ですよ♪

それにしても、やっぱり大変だわ

布団敷くときは、家具の大移動だもん

私なんか、玄関のまん前で寝てるよ~

まあ、あと少しの辛抱だけど、

ちょっと完成が遅れそうで、迷惑かけてしまう人が大勢います

お店の再開を3月初旬と考えていたけれど、最悪中旬以降までずれ込んでしまいそうな予感

この場を借りて、お詫びします

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

前にも増して素敵なお店になりますので、もうしばらくお待ちください

電話で「いつから始まりますか」と、問い合わせも何件かいただいていて、

本当にうれしい限りです。

もう少し待っていてくださいね~~

 

今日は、節分

皆さん、豆まきました~??

恵方巻き食べました~??

もちろん我が家もやりましたよ~^^

珍しく5人全員がそろって、南南東を向いて、私特製の極太恵方巻きをせっせと食しました

恵方巻きの中身は、マグロの剥き身にサーモン、きゅうりにレタスにシーチキンマヨでした

市販の恵方巻きは、かんぴょうとかかにカマとか、あまり好みじゃないものが入ってるので、いつも我が家は自家製です。

これで我が家も安泰ですわ~^^

家族の無病息災を願って

鬼は~~外 福は~~内

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 21時30分45秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.