【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大変!大変ご無沙汰してしまいました~~!!

本当にお久しぶりでございます雫雫

4ヶ月にも及んだ改築はほぼ終了しましたが、

家族5人分の大量の荷物と、大量のお店の商品の移動・片付けに日々追われ、

20日に廃棄予約中の家具は、未だにデーン!と部屋の中心に置かれたまま・・・

注文している収納棚はまだ届かず・・・・

なかなか片付かない状態です。

プライベートゾーンを確保するために各階にしっかり廊下を作ったために、

各部屋の押入れを全て取り除き、一箇所にまとめてしまったので、

収納スペースが減った!減った!

何とか不用品を処分しながら、日夜片付け作業に勤しんでおります

早く人を呼べるおしゃれな部屋にしたいよ~~~涙ぽろり

でも、子供たちは、自分の独立した部屋が出来たので、

週末は友達を泊め、平日は毎日友達が数人遊びに来ています。

今までできなかったんだよね。。。友達を泊めたり自由に遊びにきたり・・ってこと。。。

リビングのど真ん中を通って、各部屋をまたがなきゃ、自分の部屋に行けなかったから。

 

お店のほうも、リニューアルして、心機一転♪

今は、ネットショップのリニューアルで、テンテコしています。

少しずつ更新していますので、ぜひご覧になってください

今朝は久しぶりに、朝からお肌のお手入れ♪

最近忙しさにかまけて、怠っていたから、シミが増えてきた失敗

素顔を出すのは嫌だけど、こんなのはぜんぜん大丈夫♪

kao

これ何をやってるかわかります??

パック塗って、その上からラップを貼り付けてるの♪

透明だから、目が見えるし、鼻のラインから二枚に分けて張るから息も出来る♪

これならいくら時間たっても乾かないからとっても効果的♪

弁当作りながらパックも同時進行♪

子供たちを学校に見送る頃には、お肌もすべすべ♪

ヌフフ^^今朝はちょっぴりルンルン気分ですわ~♪

さあ~~!!今日も一日がんばりましょ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 08時10分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.