【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この春から中学生になった次男坊

遅刻魔・欠席魔だった小学生の頃の姿からは想像もつかないほど、

毎日元気に通学している。

1度だけ数分の遅刻があっただけで、他は無遅刻無欠席だ。

次男坊にしてみれば、自分でもこんなにきちんと行ける様になるとは思ってもみなかったよう

通学時間は、小学校の時の約3倍。(徒歩20分弱)

高学年になるにつれて、時間割など全く見なくなっていたのに、

今じゃ毎朝、きちんと時間割どおりに鞄につめていく!!

あんなに大変だった着替えも、さっさと自分で着替えてる!!

一体どうしたことだ!!!

まるっきり別人のように、なんでも自分で出来るようになってしまった。

部活動は卓球部。

週3回の練習には休まず参加してがんばってる。

今度は塾に行きたいと言い出した。

すでに2箇所の体験を終え、結局今日から、長男坊の通ってる塾に行くことになった。

体験で出された宿題もきちんとやっていた。

一体どうしちゃった!!!

母は嬉しいぞ。。。。。。。

あきらめなくて良かった。。。。。。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 15時33分12秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.