【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちわ!!!
ご無沙汰してます~~
何ヶ月振りかで、迷惑書き込みを一掃しました♪
久々の日記です

暮れに義母が亡くなって、バタバタと時が過ぎましたが、
他にも諸々いろんなことがありましたが、
比較的平穏な日々を過ごせています

長男坊が、大学受験に向けて猛突進中です。
もともと人並以下だった学力を、何とか人並ラインまで持ってきて、今、更に、夢に向かって突進中です♪

あの超腕白小僧だった子が…
母は、ただただ応援するだけです

長女は、これまた夢に向かって突進中です♪
夢はでっかく デザイナ~~♪
毎日、寝る暇を惜しんで、学校とバイトと好きなダンスに励んでおります

次男坊は、現在中学2年生
そろそろ高校受験のこととか考えなきゃいけないのに、
これまた超が三つつくほどマイペースだから・・・
「高校なんか行かなくたっていいもん」の一言で終わってしまう。。。
しか~~し!!
長男坊も、同じことを言ってたぞ!!
「高校なんか行かなくたっていい。吉本入る」って
だから、まだまだ望みはあるぞ^^

久しぶりにプリンの姿です
お店の前で、記念写真♪
purin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 18時23分13秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.