【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大変ご無沙汰しておりました

実に1年ぶりの更新です

とりあえず、近況報告を^^

わたくしは…相変わらず毎日元気いっぱいに過ごしています

雑貨や「かんとりー・ぽけっと」も早7年目!!早いなぁ・・・

ささやかなマイブームは、布小物の手作りです^^

毎日少しの時間でも針を持ってちくちくしています

主人はというと・・愛車ハーレーでのツーリングとカラオケが最近のお楽しみ♪

今日も、こんなに寒いのに、朝から友達とラーツー(ラーメンツーリング)行ってます

21歳になった娘は、春からデザイナーとして社会人デビューします

今は、卒業前のコンテストで連日超多忙ぽっ

大学1年の長男は、「忙しすぎる」とぼやきながらも、

頑張って片道1時間半を通学しています

大学では大勢の友人に恵まれているようで、泊まりに行ったり泊まりに来たり♪

春休みには大阪方面への旅行も計画中とか

中学3年の二男坊は、現在通っているフリースクールの高等部に引き続き通学し、そこがサポートしている通信制の高校に進学することになりました。

身長170cm 体重81kg 足のサイズ29cm

 いつの間にか貫録十分な体になってます

じじは、足腰は弱くなれども口減らず。。。

相変わらずの頑固じじィですが、ずいぶん丸くはなってきています^^

我が家のアイドル プリンは、相変わらず元気いっぱいです♪

誰も大した病気もせず、事故もなくトラブルもなく、

とっても平和な我が家になっています♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 15時29分35秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.