【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ今年もあとわずか♪

例年恒例の福袋も昨日から売り出しました♪

去年は姑の不幸で突如取りやめ・・・

14日で喪が明けて、やっと落ち着いた生活になりました

姑が亡くなって、すっかり元気を失っていたじじ・・・

最近、メキメキ元気になり、

さらに、頑固偏屈ぶりに磨きがかかってきました怒ってる

あぁ言えばこう言う こう言えばあぁ言う・・・

ふん!!

まあいっか。。。

さ~~~!!

今日もいい天気大笑い

主婦業母親業販売業

一日がんばりまっしょいクリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 09時14分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.