【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地震から早くも1週間が過ぎました

私の住む地域は震度5で、大した被害もありませんでしたが、

連日のTVでの映像には、いまだに涙が出てきます

今、自分に何ができるのか・・・

節電したり、募金したり・・・

でも、もっと何かできることがあるはず!!

せっかく自宅にお店を開いて、少なくとも不特定多数の方々と接点がある

それを最大限に利用せずしてどうする!!

おとといの夜遅くに思いついて、

早速お店のレンタルボックスメンバーにメールした

「チャリティバザーを開催するので協力して」と。。

来週の土曜日にお店の前で、小規模だけどチャリティバザーを開催します

どれだけの提供品が集まって、どれだけの人が来てくれるか…

空回りで終わってしまう可能性も大いにある

でも、ただTVの映像を指をくわえて眺めているだけより

賛同してくれる仲間たちとともに動けば

きっと意味のある何かに繋がっていくはず

チャリティバザー

お近くの方で、もしこのブログを読んだ方は、

ぜひ当日足をのばしてみてください

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 17時15分58秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.