【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

肌寒い一日でしたね

被災地ではどれほどの寒さなのか…

暖かい部屋があって、布団があって、温かいおふろがあって・・・

地震以来、そんな日常に感謝ばかりの毎日です

 

この連休は、計画停電がないということで、

久しぶりに思いっきり料理に励みました

昨夜は餃子110個♪

夕飯の後は、小豆を煮てあんこ作り

そして今朝は、ぼた餅30個♪作りました

ほんとはもっと、お彼岸用に料理を作りたかったけど、

予定の食材が手に入らなくて。。。

ぼた餅作れただけで良しです^^

 

3/26(土)に、チャリティバザーを行います

詳細はこちらを覗いてみてください

少しでも、被災者の方たちのためになることを…と考えたとき、これしか浮かんできませんでしたが、

私のモットー「行動あるのみ!」でやっていきます

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 19時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.