【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の台風は、ほんとに怖かったですね

我が家は、改築に改築を重ねた家なので、正直、積み木の家のような感覚なのです。

だから、地震や台風のときには、重ねた積木がばらばらにならないか・・なんて、

いらぬ心配しちゃうんですよ。

地響きのような暴風雨で、かなり揺れましたが、家は無事でした。

 

台風がひどくなる直前に、荻窪から、取引先の社長さんが、直接商品を届けに来てくださいました。

アンティークもの数点で、「業者に頼んで、壊れてしまわないか心配で」と、わざわざお届けに♪

年に数回アメリカに買い付けに行ってる方で、今回は、かなりレアで私も一目ぼれ♪

こってりアメリカンが大好きな私は即決即断で仕入れました^^

PAP_0299.JPGPAP_0297.JPG

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ

にほんブログ村

バナー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月22日 17時25分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.