【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずーっと心配していた事件でした。

7月末に、我が家から徒歩5分の場所にある踏切で、

外語大院生の男性がひき逃げされたんです

いつになったら捕まるんだろうと、ず~っと気になっていましたが・・・

そしたら、先ほどNHKのデータニュースで報じられていました

やっと!!解決したんですね。

ところが・・・なんと、事件の翌日には犯人は警察に出頭していたんだと。。。

同乗者がいて、誰が運転していたかの裏付け捜査で今まで時間がかかったとのこと

いやはや・・・やっと解決しましたね

ご遺族もご学友も、やっと落ち着かれることでしょう

 

ただ・・・犯人の年齢が19歳だそうです

我が家の長男坊と同い年…

何とも複雑な心境ですよ

 

制限速度30キロの道を80キロで走っていたと。。。

 

19歳・・・・・

免許取ってまだ間もなくて、友達乗せて盛り上がってふざけた運転して…

怒りが湧いてきますが、同時に、息子にもしっかり伝えないとと思いました

「車はある日突然凶器になるよ」と

 

・・・・・・・・・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 14時14分38秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん

© Rakuten Group, Inc.