【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ネットのお友達くじらママが、

岡山から子供3人を連れて

昨日から東京ディズニーランドに遊びに来てるんです

一度も会ったことがないけれど、とっても大好きなママさんです

ここで会わずしてどうする!!

ということで

昨日、お店が終わって、じじのご飯とトイレを済ませてから

7時に家を出て、ディズニーランドの隣にあるホテルまで行ってきました

片道2時間…ホテルに着いたのが9時

初対面で、話すことは山ほどあったけど、約1時間の滞在でホテルを後にしました

だって、終電に間に合わなくなったら帰れなくなるもの・・・

 

はじめましてのくじらママ♪

とってもとっても素敵なママさんでした

波長がぴったり合って、何とも心地よい時間が過ごせましたよ

旦那さんはお仕事で来られず、子供3人連れての上京

お疲れさまでした

明日は、横浜中華街を食べ歩きするそうです

 楽しんでってね~^^

 

舞浜~東京、東京~新宿は何とか座れたけれど

新宿駅では恐怖が待っていました

ハンパない満員電車から吐き出された人人人が、一気にホームの階段に押し寄せるものだから

押せ押せ状態で階段がギュウギュウ詰め!!

罵声怒声が飛び交って、目いっぱい押されるものだから、

その混雑を抜けた時は、腰に激痛が…

そんな状態で、今度は京王線に乗り換えたけど、

金曜日の終電間近の京王線は、二度と乗りたくないと思うほどの混みようでした

満員ラッシュは何度も経験したことはあるけれど、

昨日ほど恐怖を感じたことはなかったような・・・

仕切りのボードと押せ押せの人に挟まれて

内臓が潰れるんじゃないかと思うほど

息もできず、マジで辛かったです

それに、両側に立った中年サラリーマンが、2人ともうとうとしながら膝カックン

もう、強烈な膝カックンを何度も何度もくらって痛いのなんの

 

家にたどり着いたころには、体中と腰とひざのあたりに強烈な痛みが残っていました

お仕事帰りに一杯飲んで帰路に着く人たちでごった返す、週末の都心の駅・電車は、命がけですね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 22時23分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.