【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

18日に救急車で運ばれたじじですが・・・

その後の経過は順調で、歩けない以外は問題なし

んで、23日に突然退院の運びとなりました

なにしろ、じじ宅はゴミ屋敷!!

退院を夕方まで遅らせてもらい、大急ぎでゴミ屋敷の大掃除。。。

とりあえず、じじの寝る部屋だけでも片付けないと・・・

結果

段ボール50cmに組んだ束が10束

40Lのゴミ袋が15袋!

これは1部屋の床の部分のものだけです

押入れと、残りの2部屋はまだ手つかず。。。。。

 

とりあえず、車いすで直接ベッドわきまで行けるように片付け、

昨日はポータブルトイレもやってきて、とりあえずは介護スタートできる環境を作りました

介護って、赤ちゃんがやってきた感じ・・・

オムツにお尻拭きにお食事エプロンにおねしょマットに・・・

買い物が、ちょっと懐かしいと思ってしまった^^

ゴミ屋敷が片付かないうちは、まだお店はできそうにありません

今週は営業は諦めて、来週からできるように頑張ります

 

そんな中でも、明日は東京ドームに行ってきます♪

本当は昨日行く予定だったけど、明日に延期しました

『東京国際キルトフェスティバル』

毎年とっても楽しみにしていて、チケットも購入済み

いつも手作り市に一緒に参加している友人と一緒に楽しんできます

明日のじじの介護は、主人が快く引き受けてくれました

 

さ~~!今日もがんばりましょ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 07時04分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこすけ

あんこすけ

お気に入りブログ

ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
POPPO DOLL のりりんpさん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん
しまくまのるんるん… しまくま811さん
キッチンガーデン コミカオさん

© Rakuten Group, Inc.