001180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お家ときどき食事のちたまに外出

お家ときどき食事のちたまに外出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋田こまち4258

秋田こまち4258

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近何をするにも気力が出なくて、スーパーに買い物にも行けない状況が続いていました。

以前からパニック障害で大学病院に通ってはいたもののそこに専門医はいないため、
専門医のいる病院で一度診てもらわなくては…とず~っと思っていて、でもやはり
実行するまでの気力が出ず、毎日「行かなきゃ」と思うだけの日々。( ̄ー ̄)

そんな中、一昨日のテレビでパニック障害からうつ病も併発したりするっていうのを見て、
ついに昨日意を決してパニック障害とうつ病を専門とする病院に行ってみました。

カウンセラーに話を聞いてもらい、院長先生に病気の詳細や治療の過程を教えてもらって、
抗鬱剤の一番軽い薬と、いつものパニック障害の薬をもらい昨日の夜飲んで寝ました。

すると今日の夕方頃、せっかく薬を飲んだんだから何かしなくちゃという思いもあり、
珍しくやる気が出てきて、やっとスーパーに買い物に行ってくる事が出来ました。
薬のおかげか、飲んでいるという安心感からか、いつもは苦しくなるレジの順番待ちも
全く気にせず普通に通過出来ました。ヽ(;▽;)ノ

病院に行くまではおっくうで色々と理由をつけては先延ばしにしてしまっていたけど、
ちょっとしかないやる気を振り絞って(笑)病院に行って良かった~。(^O^☆♪

きっと時間はかかると思うけど、一人きりの時でも、いつか普通に「出掛けたい」と何気なく
自分で思える日がくるといいな。( ̄▽ ̄)

明日は休日だし、旦那様を誘ってたまには自然の多い所にでも行こうかな。o(^▽^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.10 20:14:01
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.