137920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.05.22
XML
カテゴリ:ダイエットと健康
昨日は金環日食、綺麗でしたね~上向き矢印上向き矢印

こちらの天気は晴れたり曇ったりで怪しかったのですが、

何とか見る事が出来ました~赤ハート

この様な感動を、娘にはずっと忘れないでいて欲しいものです音符


さて、こないだブログで紹介した、

ダイエットシューズ「リーボック・イージートーン」を履いてお散歩を始めたのに続き、



金スマでやっていた美木良介のオススメ「ロングブレスダイエット」も始めてみました!!

(あ、レッグマジックは殆どやってませんダッシュ

この「ロングブレスダイエット」は、

鼻から息を吸い込んで口から吐き出すという胸式呼吸を、時間をかけて行うダイエット法で、

これを行う事により、腹筋やインナーマッスルに負荷をかけてダイエット効果を得ます。

かれこれ3日位続けていますが、行うと意外と疲れますダッシュ

そして、お腹周りがほんの少しだけすっきりしてきましたスマイル

ダイエットシューズか、ロングブレスダイエットか?

どちらかが効いている気がしますハート(手書き)


ロングブレスダイエットの方法は、こちらの動画から見られます♪

http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 10:03:21
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットと健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.