137908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママの趣味と娘の趣味♪

ママの趣味と娘の趣味♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cokkieyukkie

cokkieyukkie

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.06.06
XML
カテゴリ:ランチ
仲良しのお友達の誕生日記念に、一緒に豪華ランチへ行ってきましたぁ音符

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

レストランは、一階にあるブッフェ・ダイニング『オーシャンテラススマイル

港が目の前で、最高のロケーションでしたグッド

ランチの内容はこちら・・・と言っても、私の好きな食べ物しか取っていませんが(笑)!

メインはこちら下矢印
2012-06-05 12 00 13 (300x225).jpg 

デザートはこちら下矢印
2012-06-05 12 45 30 (300x225).jpg

あと、六種類のアイスクリームがありました!!

その他にコーヒー&紅茶も付いていますウィンク

特にサラダ系は一つ一つの食べ物がオシャレに飾ってあるので、全て取りたい感じでしたが、

食べきれないのでやめました雫

私的には、その場で切ってくれたローストビーフが、

とても柔らかくて美味しかったです~~ピンクハート


また機会があれば行きたいなぁ~~音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 15:39:15
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.